So-net無料ブログ作成
検索選択

どんぶり市場@築地 [restaurant]

image4.jpg

築地に来るとどうしても寄ってしまうお店。
どんぶり市場。

私はどんぶり一番だと思っていたんだけど、市場でしたね。^^





築地に来ると生魚に行ってしまうところ、マグロの頬肉丼。
これが、んまいのだ。





おじさんもいらっしゃって、良かった。
以前撮影に入っていた時によく食べて行っておじさんと話したものだ。
もう数年前だったから声かけしないで帰ってきちゃったけどね。
今度行ったら話しかけてみよう。うん。





ごちそうさま。
元気になった!









nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 3

めりー

ステーキかと思ったらお魚だったんですね!
とってもおいしそうデス!!^^
by めりー (2016-10-22 07:40) 

ikuko

私も上の方と同じ、お肉かと思いました〜。
美味しそう!!
by ikuko (2016-10-25 12:46) 

カエル

めりーさん
頬肉なので、柔らかいです。そして味付けもご飯が進んじゃう感じです。一応これは半ライスです。^^

ikukoさん
市場飯ってどれとっても美味しそうに見えるんですよね。それでもここのお店のこの丼は美味です!
by カエル (2016-10-25 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0