So-net無料ブログ作成
検索選択

庭の家のひだまり@千石 [restaurant]

_IMG0032.jpg

先日、知り合いに紹介されて行ってきました「庭の家のひだまり」さんです。
住宅地の中にポツリとできたカフェです。

大きな庭があって古民家を改装してできたカフェになっているんです。
場所は、小石川植物園の上の方で、駅は千石駅から歩きやすいですね。






_IMG0043.jpg

ひだまりのロゴ、かわいいですね。




_IMG0048.jpg

お店までのエントランス。




_IMG0050.jpg

こちらがひだまりさんです。




_IMG0052.jpg

お庭には、桜や梅がいて、これから楽しい時間を過ごしていくんだろうな。。。




_IMG0054.jpg

縁側もあって、ひだまりでお茶できそうですね。




_IMG0058_1.jpg

2Fは工事中なのですが、いずれレンタルスペースになります。
電気のフレームがまたいいですね。




_IMG0062.jpg

古民家。
天井の梁がまたいい感じです。
落ち着きますね。



少しこちらのスペースで遊ばせていただく予定です。
よかったらひだまりに遊びに来て下さいね!



^^





nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 2

moz

ひだまり、素敵な名前のカフェですね。
それに古民家で建物も内装もいい感じです。陽だまりの中で美味しいコーヒーを頂くっていいですよね、美味しそう ^^
by moz (2017-01-29 08:37) 

ikuko

いい雰囲気ですね〜!
暖かくなったら庭にテーブルが並んだりするのかな・・
心地よくて長時間居てしまいそう^^
by ikuko (2017-01-31 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0