So-net無料ブログ作成
検索選択

エコロロニョン@赤坂 [restaurant]

_IGP5742.jpg

TOGOって知ってる?^^
アフリカの国TOGO。




_IGP5744.jpg

写真でいうところの赤い部分です。
南北にスーッと長い国。
先日「世界の村で発見!こんなところに日本人」でもせいじさんが行った国ですね。




_IGP5746.jpg
 
知り合いのご家族がTOGOの方とご結婚されてそれでご飯をいただきに伺いました。
お店は赤坂にあります。
エコロロニョンと言います。

古い話で申し訳ないのですが伺ったのは夏になるかな。。。




_IGP5748.jpg

テレビでTOGOの人たちがとても大人しい方達だったので一挙にTOGOが身近に感じられてしまい今頃アップということに!ww

ランチは近くのサラリーマンの方が来られて大賑わい。




_IGP5750.jpg

お肉!お肉!
美味しかったな。

良かったら是非!
新しい国のお料理食べられて、アフリカを思うのでした♪









nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

ikuko

TOGOって知らなかったです。
お隣のガーナは少し・・
(って、ほぼチョコレートのイメージだけだけど^^;)

by ikuko (2017-02-07 13:01) 

カエル

ikukoさん
私も同じ。チョコのイメージしかない!笑
by カエル (2017-02-18 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。