So-net無料ブログ作成
検索選択

出世の階段、再度トライ&港屋@愛宕 [日記]

_IMG0845.jpg

今回は正面から登る気持ちで来ました。笑






_IMG0854.jpg

前回は、裏から入って正面から出るスタイル。
何と無く気になっていたので、近くに来たので真正面からトライしてみました。

出世するぞ!
えー。笑





_IMG0856.jpg

石段の高さが結構ある、慎重に上がらないと危ない。
だからゆっくり丁寧に上がる。

おお、これが出世かぁ。。。なーんて。





_IMG0870.jpg

今回は女階段?から降りてみた。
かわいいにゃんが日向ぼっこしてた。





image1.jpg

帰り、気になっていたお蕎麦やさん、そば処港屋
に行ってみました。

今日はそんなに並んでないなぁと思ったら10分くらいで入れました。
新しいお店のスタイルは緊張する。
立ち食いそば屋さんで混んでるからミスがあってはいけないしね。

お蕎麦を打ってる方は男性で、それ以外は可愛い女の子が店員さん。




肉そばにしました。
そばつゆは中華風な味、麺は固め、味は美味しい。
癖になる味。

私には少しだけ固すぎた。
暖かい麺今度トライしてみようかな!




いい1日でした!





nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

hatsu

いい1日だったねー^^
by hatsu (2017-05-01 12:47) 

カエル

hatsuちゃん
うん。気分のいい1日でした!
by カエル (2017-05-01 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。