So-net無料ブログ作成

結わえる@蔵前 [restaurant]

_IMG0203.jpg

お久しぶりの方々とお会いすることになりました。






_IMG0205.jpg

蔵前にある結わえるさんです。
名前からしておいしそうな予感ですね。

最近蔵前の川沿いが新しいお店ができて居るとは聞いていたのですが、
なーるほど。
とても楽しげですね。





_IMG0207.jpg

ホタルイカの沖漬け。
間違いないです。
お土産に買って帰りました!



_IMG0209.jpg

自家製さつま揚げ



_IMG0211.jpg

お刺身♪




_IMG0213.jpg

焼きネギ



_IMG0214.jpg

クリームチーズ麦味噌づけをわさびで。


_IMG0215.jpg

今日は日本酒メンバーなのです。
始まり始まり。


_IMG0216.jpg

厚焼き玉子ちゃん。




_IMG0218.jpg

鶏唐揚げ



_IMG0219.jpg

寝かせ玄米焼おむすび「葱味噌」を乗せて。



あぁ〜!とても美味しゅうございました。
食通でのんべぇさんがチョイスしたお店は間違いありません。
大きいサラリーマン時代のお話や、着物のお話で盛り上がりました。
また、飲みたいな!



楽しいお時間ありがとうございました!






nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 3

ikuko

美味しそうー!
ゆっくりお酒を飲みつつ、お話しつつ、
良い時間が過ごせそうな空間ですね^^
by ikuko (2017-05-02 12:51) 

ララアント

”結わえる”って 粋なお店の名前ですね!
そして 次々と美味しそうなものがならび
・・・「ごちそうさま!」って声を
かけたくなりました^^
by ララアント (2017-05-03 14:33) 

hatsu

寝かせ玄米焼きおむすび♡
いい時間だねー、着物も広がるね^^
by hatsu (2017-05-08 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0