So-net無料ブログ作成
検索選択

藤@亀戸天神 [日記]

_IMG1267.jpg

一度藤を観に行きたかった。
ここは、亀戸天神さん。





_IMG1276.jpg

スカイツリーがいるとは知らなかった。
そうだね、一緒に撮るとこんな感じになるかなぁ。





_IMG1292.jpg

たくさんの藤棚がありまして、少し前に咲いた藤はやや成熟後だけど、
今まさに咲き出すそんな藤もあって、、、





_IMG1295.jpg

青空と藤と葉っぱがキラキラしていた。











_IMG1298.jpg

藤のお花を近くから見ると、鈴みたいにそれぞれが楽しそうに笑顔で笑ってるように思えたよ。






_IMG1301.jpg

ちりちりーーん♪
可愛いお花たちだね。





_IMG1306.jpg

ゆっくり撮りたいけれど、風が吹いてみんなでふんわり逃げてしまう。
それも嬉しそうに思えて、こちらも笑顔になったよ。





なんだか枚数チョイスできなくて数回藤のお花アップしますね。
ちりちりーーんにおつきあいくださいませ。







nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

みち

ん~、きれいな藤色。
ここテレビで観て、行きたいなぁと思ってました。
混んでました?
by みち (2017-05-06 22:44) 

jinn

亀戸天神の藤はきれいですよね。
昔、亀戸で塾の講師をしていた頃に見に行った事があります♪
by jinn (2017-05-07 08:01) 

hatsu

スカイツリ―と一緒の一枚、すてき♡
by hatsu (2017-05-08 16:13) 

カエル

みちさん
連絡遅れちゃった。
めちゃ混んでた!朝一行かないとダメかもしれません。私はお昼に行ったので大行列でした!

jinnさん
とっても綺麗な藤でした。
一度見てみたくって、やっと来れました。行って良かったです!

hatsuちゃん
桜と東京タワー。藤とスカイツリー。なんか偶然のコラボになったよ!
by カエル (2017-05-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。