So-net無料ブログ作成
検索選択

藤@亀戸天神#2 [日記]

_IMG1307.jpg

藤シリーズ第二弾です。
遠くから撮るとカーテンのようになりますよね。





_IMG1308.jpg

ちょっとずつ寄って見てみると、





_IMG1312.jpg

一筋の光が花びらを照らしています。
わぁ、可愛いです。




_IMG1313.jpg






_IMG1318.jpg




_IMG1319.jpg

私ね、生まれ変わってお花になれたらどんな色に生まれたかなぁと
春になってからずっと考えているんですけどね、

淡い紫色のお花になりたいなって思ったんです。




そしてね、藤を寄って見たら黄色い部分と白い部分があって
それがとってもバランスが良くって美しいなぁと思ったんですよね。



シャガの花も、白と紫と黄色。




なんだかその配色に惹かれます。






でね。
と同時にこの配色はとても思い出深いんですけどね、 小学生の頃はどうしてこんな配色なんだろうって子供心にびっくりして よく覚えているんですが、 藤のシリーズで書くのもなんですが、 ギョウ虫検査のピンテープ色と同じなんですよね。 あの時は嫌いな色合わせだったんですけど、 今は好きな色合わせになってるという。。。 ちょっと小文字にして見ました。汗。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 2

hatsu

小文字のところに(笑)。
by hatsu (2017-05-08 16:14) 

カエル

hatsuちゃん
お恥ずかしいお話ですが、、、この年代ね、体験済みね。笑!
by カエル (2017-05-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。