So-net無料ブログ作成
検索選択

藤@亀戸天神#3 [日記]

_IMG1321.jpg

はぁ、、、かわいいお花だなぁ、、、。
(´∀`)





_IMG1341.jpg




_IMG1328.jpg

葉っぱを背景にする藤はとても元気よく見えますね。







_IMG1330.jpg

光のない藤はとても妖艶に感じます。





_IMG1337.jpg

ながぁい藤は見応えありますよね。。。
とても大人びている。





_IMG1349.jpg

藤の花筏の中、日光浴してました、亀ちゃん。




_IMG1350.jpg

楽しい藤日和でした。


ありがとう♡





( ´∀`)



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 2

ikuko

藤、ほんとに綺麗!!

全記事の小文字の件、
地域によって違うのかな・・
大阪は強烈な色のブルーでした^_^;
(封筒にキューピーちゃんみたいなイラスト、描いてましたー?)
by ikuko (2017-05-09 12:22) 

カエル

ikukoちゃん、
世代で違うのかなぁ。。。
それとも関西と関東だと違うとか?
キューピーちゃんとか可愛くていいね。
そういうのはなかったような気がするんだよね〜。笑
by カエル (2017-05-09 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。