So-net無料ブログ作成

沖縄 in 2016 #22 月明かり [旅行]

_IMG9700.jpg

実は今、夜中。
目が覚めちゃった。





玉家さんでご飯食べてから、ずーっと寝てるからね。





沖縄はとても静か。
だから好きっていうのもある。




「綺麗。。。」
外を見るとお月さんが見事に輝いていた。




月明かりで海が反射してる。

綺麗な時間。
静かに過ぎる。




こういうのが本来の休みって言うんだろうな。




プシュ。
ビール飲んで、ずっと見てた。





nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

hatsu

カエルちゃんの沖縄記事をずっと読んでるからかなー。
沖縄の夢見た。
沖縄旅行の準備の夢だから、沖縄には行ってないけど(笑)。
きれいな月あかりだねー。
by hatsu (2017-05-22 10:39) 

カエル

夢、面白かったね。でもあるかもしれない展開だったね。笑
月明かり、とても静かで、特別な時間だったよ。
by カエル (2017-05-24 20:20) 

moz

いいなぁ~、その時間の感じ、流れていく感じ・・・。
うらやましいです。
もちろん、プシュッも ^^
by moz (2017-05-26 06:36) 

カエル

mozさん
夜中に起きても困らない状況に有り難みを感じるし、
それ以上にこの景色を堪能できる喜び、旅っていいですね!
夜中のビールもこんな時じゃないとですよね^^
by カエル (2017-05-26 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0