So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄 in 2016 #23 海中道路 [旅行]

_IMG9711.jpg

お出迎えしてくれてありがとう。





_IMG9708.jpg

この日はもう一つ行ってみたい場所があったの。
それは、ホテルのテレビで観光地などを紹介するビデオがなんとなくいつも流れていて
その日に目に止まった場所だった。
こう言うことってあるんですよね〜多分何回も流れていたんだけど
その時以外は気にならなかったのにね。






_IMG9719.jpg

海中道路

前にお友達から聞いていたんだけど、海中と聞いて海の中だと思っていたんだけどね、
走るのは海の上だった海中道路でした。

それでもね、さすがに美しすぎてびっくりしてしまいました。
美しいきらめいた静寂な水面が永遠に続く。
そんな印象でした。






_IMG9716.jpg

こんな海の色があるなんて。
東京の海もこんなに綺麗だったら
私の人生も少しは変わっていたかもしれない。

なんて言う美しさなんだろう。。。





水は水の色でいるのが幸せだろうなぁ。。。







nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 5

ikuko

海も空もほんとに綺麗ですねー。
波の音だけが聞こえてて、
風も気持ちよくてって想像がどんどん広がります。
by ikuko (2017-05-23 12:54) 

hatsu

美しいねー。
by hatsu (2017-05-23 14:20) 

カエル

ikukoさん
もうね、何もいらないって思える景色でした。
自然の美しさって最上級に喜べますね。
沖縄の人は東京に来たら本当に驚きの連続でしょうね。。。

hatsuちゃん
うん。
こんな海、久しぶりに見たから嬉しくなちゃった。
by カエル (2017-05-24 20:22) 

moz

優しい色。
静かな時間がここでも伝わってきます。
車で通っちゃうのではなくて、歩くか自転車で走りたいなと思いました。 ^^
by moz (2017-05-26 06:38) 

カエル

mozさん
本当にそうですね。車だとあっという間ですものね。
じっくり堪能して進みたい道ですね。
優しい色、その言葉ぴったりですね。
綺麗な色でした。
by カエル (2017-05-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。