So-net無料ブログ作成

沖縄 in 2016 #26 きしもと食堂で沖縄そば。 [旅行]

_IMG9788.jpg

やっぱり来ちゃう本部にあるきしもと食堂さん。





_IMG9790.jpg

醤油味♪


行った時間が遅かったからなのか、少し味が濃かったな。
日によって味が違うことまでわかって来た。笑




定番の沖縄そばと新しい沖縄そばを比べたりして、
今回のNO1はどこだろう?なんて語り合ったりして、
ヌードルマンの醍醐味ですね。



^^
ご馳走様でした!

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 5

ikuko

映画に出てきそう・・きしもと食堂さん。
倍賞千恵子が三角巾被っててほしい・・・
by ikuko (2017-06-02 12:20) 

aidesu

僕的には小禄から歩いてちょっとの
そば処きくやのゆし豆腐そばが一番好き。
二番目はちょっとコッテリな亀かめそばの軟骨そばかな^^
by aidesu (2017-06-02 17:01) 

カエル

ikukoさん
いて欲しい!それいいですね。
倍賞千恵子ってところがグーです!

aidesuさん
きくや伺いましたよ〜。美味しかったです。
亀そばはまだ行ってないです。
by カエル (2017-06-02 17:26) 

初夏(はつか)

沖縄そば、いいなー♪
我が家は今日は、長浜ラーメン。たぶん^^
by 初夏(はつか) (2017-06-04 07:21) 

カエル

はっちゃん、
沖縄で沖縄そば食べてもらいたいなぁ♪
美味しいヨォ!
by カエル (2017-06-05 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0