So-net無料ブログ作成

沖縄 in 2016 #29 まるやす@中城店 [旅行]

_IMG9819.jpg

沖縄の友人に連れて行ってもらったお店、中城にあるまるやすさん。

いつも美味しいという沖縄そば屋さんに連れてってくれます。

なにやらコンテナーにある沖縄そば屋だというのですが、
コンテナーってなによ?と
ツッコミ入れて着きました。


ここです。
なかなか素人では入りづらい感じではあります。






_IMG9821.jpg

自家製手打ち麺の沖縄そば屋だというのです。

おおお。





麺がツルツルでモチっとしています。
少し柔らかい印象です。
お出汁が効いていて美味しいですね。




ゆし豆腐そばいただいてまーす。


新しい沖そば、又発見してしまいました。




なんだか嬉しいなぁ。




この日夕方友人のお店に行って乾杯して、無事帰路につきました。

沖縄に行くと幸せしかない。
いい旅です。


2016年の沖縄記事をこの時期まで伸ばしてしまい申し訳無いです。
読んでくれてありがとうございました!


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

ikuko

行くと幸せになれる場所があるって
いいなぁーって思います。
大切な場所ですねー・・・
by ikuko (2017-06-06 12:50) 

カエル

ikukoさん
はい!癒される場所です。
また行きたいなぁと思います。それまで頑張る!^^
by カエル (2017-06-06 18:17) 

初夏(はつか)

おいしそうだなー、豆腐がいいなぁー^^
あ、私も2015年の大阪旅行を完結させねば(笑)。
by 初夏(はつか) (2017-06-09 05:33) 

カエル

はっちゃん
なかなか進まないよね〜。忘れないうちに進ませなきゃね。笑
by カエル (2017-06-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0