So-net無料ブログ作成
検索選択

The tee Tokyo supported by MLESNA TEA@牛込神楽坂 [restaurant]

IMG_5018.jpg

お友達に誘われて、、、。




ムスレナティーを取り扱う紅茶専門店というお店へ。
牛込神楽坂にあるThe tee Tokyo supported by MLESNA TEA です。





よくわからないまま入店し、お店の方に伺うと、、、
1000円コースというのがあって、それにするとお店の方がランダムに紅茶を淹れてくれるシステム。
好きな時間いていいというなんだか理解しがたいスタイル。

何時間もいてもいいのかしら?
何杯も飲んでいいのかしら?




テーブルにこちらで扱っている紅茶一覧があって、
それを元にカップの1/3にも満たない紅茶を淹れてくれます。

香りを嗅ぐとそれはそれは魅力的な香りがして、
確かに何杯もいただけちゃうんですよね。




以前、友人が紅茶のお教室に行っている方がいてその方に淹れていただいた紅茶が
びっくりするほど美味しくて、紅茶ってこうやって飲むとこんなにも美味しいんだって
初めて気づいて。。。

その紅茶が永遠に(厳密にいうとお店が閉まるまでなのかな?)いただけちゃうんです。




とはいえ、丁度いい塩梅っていうものもあって、程よいくらいでお腹がいっぱいになります。





とっても美味しかったですヨォ。
是非トライしてみてくださいね!





^^





nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

ikuko

ムスレナティーってなんだろー?って検索してみました。
ムスレナ社のお茶なんですね!
どんな感じなのかなぁー・・・(紅茶好き
by ikuko (2017-06-13 12:21) 

カエル

ikukoさん
私もムスレナさんのことよく知らないので申し訳ないのですが、神戸が本店みたいですね。いろんな香りがあって心が豊かになれました。本店でのスイーツが美味しいらしいとお友達から聞きました!神戸ならikukoさんのお家から近いですものね。私もいつか行ってみたいです。
by カエル (2017-06-14 05:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0