So-net無料ブログ作成
検索選択

Korea_20170325_26 弘大(ホンデ)#2 [旅行]

_IMG0611.jpg

女性陣は、電車に乗ってソウルへ♪





ここはソウルの弘大(ホンデ)と言われるところで、若者の街。
サブカルチャーの発信地です。






なんだか今まで歩いたソウルより確かに若い人が多いよね。
デートしてるしね♡






オパの奥さんとその娘ちゃん達とデート。
オパの奥さんは私より一つ年下だけど、オパの奥さんだから、
先輩なのかそれとも年下なのか呼び方が難しいけど、
今回からAちゃんと呼ぶことに決定。

娘ちゃん達は色々見たいところがあるみたいなので、それぞれショッピングに出かけました。
楽しそう!




で、大人組はというと、

私はある時期テレビで韓国ドラマが盛んに放送されていた時期に
特に印象深かったドラマの撮影現場に行ってみたくて、連れて行ってもらいました。

そうなの、あの頃韓国ドラマが面白くてよくみてたんだよね。
韓国の社会や生活、恋愛など日本と違うところや同じだよねってところなんか見るのが楽しかった。








nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 2

moz

入院されていたオパ(おにいさん)の退院見舞いに一泊。
韓国ってそんなに遠くないんですね。美味しいものもたくさん食べられて、良いな ^^;
by moz (2017-06-25 08:00) 

カエル

mozさん
とても近いですよね。国境を越える手順に時間のロスがありますがそれ以外はとても早く着きますよね。
もうこの旅は、胃が大きくなりましたよ〜。辛いから食欲をそそるんですよね。それでも野菜多めを基本にしましたよ!^^
by カエル (2017-06-29 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0