So-net無料ブログ作成

Korea_2017032 5_26 豚足美味#4 [旅行]

_IMG0615.jpg

ソウルから帰ってきて、夕飯へ。

よく食べる!笑!





「豚足食べたことある?日本のと違うよ」


見た目も違うよね?
食べてみると、とんでもなく美味しいの。
日本の柔らかくて脂身が多い感じではないのです。
チャーシューの甘くない感じ?

美味しい!!!

豚足は韓国の方が美味しいね。うん!






_IMG0612.jpg

_IMG0613.jpg

豚足だけでは終われない!
スンドゥブチゲの登場。

でもここのは少しスープが甘め。
オパもわかってた。

明日連れてってあげるよ、美味しいところに!




、、、っていつ食べるんだろう。。。。

(まぁ明日考えよ!)





豚足美味しかったなぁ。。。^^





nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 2

moz

お料理、美味しそうです。
豚足、イメージが日本のものとは違いますね。
チャーシューの甘くない感じなんですね。食べてみたいな ^^
by moz (2017-06-29 05:37) 

カエル

mozさん
赤い方が皮に甘いタレがついてる味ですね、白は塩味。
チャーシューのとても柔らかくて美味しさが入った感じでした。
これは食べやすいし、美味しいし、日本でもこうして出してくれたら嬉しいなぁと思いました!

by カエル (2017-06-29 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0