So-net無料ブログ作成
検索選択

Korea_2017032 5_26 サムゲタン美味#5 [旅行]

IMG_4661.jpg

(朝日を浴びた)サムゲタンなり。





おはようございます。
と起きてからの朝食がこちら。






記事書いててもよく食べたわぁ。。。と驚く。


本当は、オパのオススメは、スンドゥブチゲ食べてからサムゲタン食べようと言い出していて、
幸いにしてスンドゥブチゲ屋さんが休みだったので、サムゲタンだけで済んだのだ。



よかったです。
そんなに胃が大きくないです。笑





でもここのサムゲタン美味しい。
とても美味でした。






nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 4

初夏(はつか)

サムゲタン大好き♪
おいしそうだねー^^
お誕生日パーティ続きでお疲れのダンナさんに、
明日つくろうかなー。
by 初夏(はつか) (2017-06-30 10:15) 

カエル

はっちゃん、
サムゲタン作れるの〜?すごい。
あの器も大事だよね。
by カエル (2017-06-30 10:38) 

ikuko

朝からしっかり、なんですね〜
でも身体が温まってよい感じになりそう^^
by ikuko (2017-06-30 21:24) 

カエル

ikukoさん
鶏の旨味をごっそりいただいて来ました。
やっぱり体調崩した時にいただくお料理としてはサムゲタンは美味しいかもしれませんね!
by カエル (2017-07-03 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。