So-net無料ブログ作成

Korea_2017032 5_26 おすすめカフェ#6 [旅行]

IMG_4637.jpg

「コーヒー好きよね?」

とAちゃんが連れてってくれました。





IMG_4648.jpg

また戻ってくるよ〜と言われて、ホテルを出たけど、
朝食からそのままドライブ始まり。。。

カメラ持ってくるの忘れちゃったし、、、
オパの携帯で撮影。




Aちゃんはコーヒーが好きなので、お友達とカフェ巡りしている。
その中でもおすすめのカフェに連れてってくれました。






IMG_4649.jpg

海沿いにあるカフェ。
まだ朝早いから店内は空いているね。

雰囲気はいいね。
デートで使ったりするのかな?^^





IMG_4650.jpg

撮ってもらったりして。^^






IMG_4652.jpg

お外にある写真スペース。
「一人じゃ寂しいなぁ、、、」と思っていたら
通りすがりのわんこが現れて、一緒に撮影してくれた!

ラッキー♡


Aちゃんとびっくりしたね。
さすが犬とはお友達だわ、私。

でも地味に奥に男の人がいるわね。笑



朝のコーヒーは(サムゲタンの後だけど笑)落ち着きます。
やっぱりアメリカンなアメリカンブラックをいただいてます。



なんだか大忙しでお店の名前とか場所とか全然聞いてこなかったわぁ。。
また連れてってもらうしかない。




旅も終盤です。







nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 3

Inatimy

カップの中にもハート、外の写真スペースにもハート♪
海も見えるし、人気のデートスポットかなぁ^^。
by Inatimy (2017-07-03 15:47) 

ikuko

ゆっくり出来そうな素敵なカフェですねー^^
本とか持っていって長居したくなる感じ。
コーヒー、全然詳しくないんですけど
「おいしいコーヒー」の文字をみたら
飲みたくなっちゃうタイプです。
by ikuko (2017-07-04 12:56) 

カエル

Inatimyさん
多分デートスポットだよね!この日は曇っていたけど晴れていたら海も綺麗だと思うんだ^^ こんなカフェがどんどん増えているみたいだよ!

ikukoさん
落ち着きのあるお店でしたよ!でも昼は混んでいそう!
私も詳しいくないんですが、雰囲気がいいと入っちゃう。
香りにつられます。^^
by カエル (2017-07-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0