So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡#4_20170420_22 _博多魚一番駅前店 [旅行]

_IMG1073.jpg

なんてピカピカしているんでしょうね!
イカが透明です!





太宰府から買って後、行きたいお店に問い合わせして見たら大勢のお客様来店で
魚全部なくなった!と言われてしまった。
それで夜も更けて来たし、お疲れ様だったのでホテルの近くの居酒屋に入ることにした。






_IMG1075.jpg

博多魚一番駅前店です。
なんとなく良さそうな雰囲気だったので!

ヒラメのお刺身♪





_IMG1076.png

仕事帰りのサラリーマンがたくさん入店していていい感じ♪
まずは、ヤリイカ活造り♪ごまさば♪

ごまさばは甘い醤油ダレなんだね〜。




_IMG1079.jpg

天ぷら
なんの天ぷらだっけか、、、忘れちゃった汗。
でも美味しかったのは覚えてる。

福岡は初めてだったから、今日一日の出来事の感想を話したよ。

太宰府よかったね〜。
博多は美味しいんだよね〜。
駅前はすごい人がいっぱいいるんだね〜。
などなど、、、





_IMG1080.jpg

_IMG1083.jpg

辛子れんこん♪
今宵は焼酎で^^




博多で仕事していたら、楽しく過ごせそうだよね。
みんな博多はいいよ〜っていうけれどその意味がわかった。
綺麗な人も多いし、ご飯は美味しいし、楽しい街だね。

博多に来れてよかったよね〜と語り合い、夜の時間を楽しんだのです。









nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

ikuko

イカがめちゃくちゃ綺麗・・
お魚づくし・・美味しそう^^
博多は食べ物が美味しいイメージ、あります。
by ikuko (2017-08-11 12:03) 

みち

わぁ、ほんと、イカが透明!
ヒラメも美味しそう^^
お魚、東京のとは違うね。
by みち (2017-08-11 17:49) 

Inatimy

小さな竹箕にワサビが可愛い^^。
by Inatimy (2017-08-11 19:23) 

カエル

ikukoさん
みんなに話を聞いていて、一度は行かねば!と思っていましたが、本当においしかったですよ!イカが美味しくて、、、泣きました!^^

みちさん
白身が主だよね!日本海側は魚が美味しいね!大人になって白身の味がわかって来ました。また行きたい!

Inatimyさん
ほんとだね!見るところがInatimyさんだわ!^^

by カエル (2017-08-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント