So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根温泉の旅 [旅行]

IMG_56652.jpg

「たまには出かけない?」

なんてずっと声かけて来たけど、お正月以来やっと行く気になってくれた。
どうしても自分だけ遊びに行くの、申し訳なかったみたいでね。





まずは日帰り温泉の旅へ♪

私たちがよく行く温泉に連れて行きました。
行くことが決まってからやっぱりはしゃいでるお父さん。
知恵熱出さなきゃいいけど、なんて心配していたけど、その辺りは大丈夫でした。





車から見る懐かしい景色が新鮮で、窓の外をずーっとみてたね。
思い出話もちらほらり♪





ヌードルマン一家揃って蕎麦屋へ。
「ここのお店覚えてる?前に来たところだよ〜」
「うん、なんか覚えているなぁ」




お父さんに合わせてビールいただきます。笑




やっぱり心配なのはお風呂の滑りやすい床なんだけどね、
私はフォローしてあげれられないから、そこは相棒にお任せしました。


長湯して一瞬湯船から出れなくなったらしいから、
相棒がいてくれてよかった。




そのあと、待合室で将棋が始まった。
前にやったのは山形旅行の時が初戦、自宅で2回戦、今回は3回戦目。

二人が将棋やってる姿結構好きなんだよね。




その間私は座席が空いた外の椅子に座ってぼー。
とっても綺麗な山と空で、心から喜んでいる自分がいたよ。

少しうとうと♪





この日のお湯は少し熱かったね〜なんて話してて、
いつもお世話になっていた温泉にお礼を言って、
帰りの追突事故で3時間半オーバーしたけど、元気に帰宅できました。


少しずつまた外に連れて行きたいな。



親孝行と思いきや、子供孝行なんだなぁと思ったのでした。





^^
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog