So-net無料ブログ作成
検索選択

Korea_2017032 5_26 〆のスンドゥブチゲ#7 [日記]

IMG_4632.jpg

最後の食事は、





韓国に来るとどうしても食べたくなるスンドゥブチゲなんだけど、、、
今回はAちゃんの手作りチゲが食べられなくて、
私は Aちゃんが作るスンドゥブチゲが一番美味しいと思っているんだけど、
〆めに空港でのランチでスンドゥブチゲいただきました。





よう食べた。






よう連れてってもらった。






オパが思ったよりも元気でよかった。





Aちゃんとたくさんお話できてよかった。






みんな、健康で元気なのが一番だよね。
それで笑って話せるのが一番嬉しいことだ。





オパ、リハビリ頑張って早く治るといいね。
Aちゃん頑張ってね。でも無理しないでね。
娘ちゃん達もファイトです。





というわけで、お見舞いと言いつつ、
食べ尽くした一泊韓国の旅となりました。




読んでくれてありがとうございました。





nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog