So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡#5_20170420_22 _博多ポートタワーから出発 [旅行]

_IMG1086_1.jpg

翌朝、ちょっと船に乗ろうかと思い、博多ポートタワーへ向かいました。
でも、ポートタワーには登りません〜。





_IMG1089_1.jpg

_IMG1087_1.jpg

出港まで時間があったので博多港をパトロールです。
なにやらお土産にぴったりの焼酎ワンカップがありました!
でもこれから遊びに行くから帰りに買おう!
(と思っていたんですが、着いた時には忘れてて買えなかった〜残念)





_IMG1095_1.jpg

_IMG1098_1.jpg

ここから出発するんですね。^^
この船で行くみたい。

どんな旅になるのかな〜。





_IMG1102_1.jpg

と出港前にかっこいい船が停泊していますね〜。
あの船で行きたい。
でもちょっと強そうなので、どこかに連れて行かれそうなのでやめておきます。





_IMG1105_1.jpg

_IMG1109_1.jpg

出港してからものすごい大きな船がいましたよ!
これはあの今流行りの豪華客船ではないかしら?

いいなぁ。
人生で一度でいい、豪華客船に乗って旅をしてみたいです。
みなさんにはそんな気持ちないですか?^^






_IMG1110.jpg

港にはこういう現場がよく見かけるけど、ここにもありました。
船とか作ってるのかな?




_IMG1117_1.jpg

あ!福岡ドームが見える!





_IMG1126_1.jpg

たくさんのコンテナー積んでどこに行くんだろうなぁ?
船って楽しいです。




_IMG1120_1.jpg

ビューンビューンと飛ばしてます。



今回島に行って見たいなぁと思っていたんですよね。
世界遺産になった沖ノ島も考えたんですが、女人禁制でしたよね。
福岡のお友達に聞いたところ島はとてもいいよ〜ということだったので、
今回選んでみたのです♡




楽しみ楽しみ♪

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog